<< 公園の草刈り始まった〜。 | main | 今日は厄日? >>

今日はぶーの病院へ。

0

    JUGEMテーマ:ペット

    小梅です。
    今日は、ぶーの病院に行く事にしました
    カリカリは食べるんだけど、お水が飲めないみたいで
    朝からお水の前に座るんだけど
    飲まない・・・・沁みるのかな?
    と言う事で、病院に行きました

     

      

     

      

     

    多かったです・・・水曜日は午後お休みでした〜・・・・・
    ステロイドの注射と抗生剤と点滴してもらいました
    帰ったら早速出掛けましたが

     

      

     

    道を往復しただけで、玄関先でお昼寝になりました
    体重も100グラム落ちてて、体力も落ちたのかな?
    車が来ても走る事が出来なくて、歩いて避けました
    車の方が止まって下さったので、助かりましたが
    もうぶーちゃん一人で外に出すのは止めよう
    だんだん出来ない事が増えていくね・・・・・淋しいね
    でも、お外の探検は出来なくても、まだお家の中の知らない場所はあるよ!

     

      

     

    ぶーちゃんお家の探検してみてね。
    posted by: 小梅 | 日々の出来事 | 23:52 | comments(0) | - |
    コメント