<< 桜・・・・・の実。 | main | ヘビに遭遇・・・山散歩。 >>

5月病?

0

    JUGEMテーマ:ペット

    小梅です。
    疲れが出ちゃったみたいです
    夕方からなーんかお腹が・・・・・・痛い
    あと少しだから頑張れ〜!って自分に言い聞かせて
    どうにか仕事終わりまで踏ん張って
    急いで帰って来ましたが
    昨日整骨院で、
       「よく五月病って言うでしょう、気温差の大きい季節は
          不調になり易いから気を付けて下さいね」って言われたばかりだったのに・・・
    暫くはお腹に優しい物を取るようにしよう
    さて、ここのところ痛みは有るものの、食欲は有るぶーちゃん
    今日は姉ちゃんの部屋に入れてもらって

     

      

     

      

     

    何だか・・・・嬉しそう
    もんちゃんは、朝散歩で川に入って水遊び

     

      

     

      

     

    今日も暑かった〜まだ5月だよ〜
    本格的な夏はどうなるんだ??
    posted by: 小梅 | 日々の出来事 | 23:44 | comments(0) | - |
    コメント