<< 珍しい野菜で何作ろうか? | main | めい、ちい、ダイ、かえでの越冬! >>

もんちゃんのご飯事情。

0

    JUGEMテーマ:ペット

    小梅です。
    日に日に私・・・やつれていく気がするのですが・・・・・
    2〜3日早起きしたくらいじゃ
    私の体重はビクともしないか・・・・・

     

     

    ぶーちゃん今日も早起きで、ご飯の催促でした
    寝ぼけてるのと、飼い主の欲目で
    ぶーちゃんの声が、ごわーん・・ごわーん・・ごはーん・・ご飯ー!
    って聞こえて来るのよね
    そのご飯!!

     

     

     

    これ嫌だーって食べないのが、もんちゃん
    キャットフードはぶーが落とすのを待ってて、一粒も逃すまいって勢いなのに
    ドックフードは食べない
    (もんちゃんがキャットフード食べるから、ぶーは高い所で食べてるの)
    色々フードのメーカーを変えてみてるんだけど
    ドックフードは嫌いみたい
    猫用は栄養が違うからね、あげられないものね
    毎日は出来ないけど
    チキンと野菜のスープ作ってフードに混ぜてやると
    よーく食べる
    ささ身が多いんだけど、手羽元でスープを作ると食い付きが全然違うの
    勿論、骨は外すんだけど
    皮をどうするか、今迷ってるの
    今は一緒にあげてるけど、取った方がいいのかな?
    posted by: 小梅 | 日々の出来事 | 23:48 | comments(0) | - |
    コメント