<< 胃カメラ行きました。 | main | 明日は晴れるかな? >>

不吉な予感。

0

    JUGEMテーマ:ペット

    小梅です。
    今日は変な天気でしたね〜。
    晴れたり曇ったりじゃなくて、晴れてるのに雨が降ったり
    晴れたり降ったりが、コロコロ変わったりの
    どっちかにして!みたいな、変な天気。
    風も強くて、猫達の部屋は、しっかり閉めて
    今年初めてエアコン入れて仕事に行きました。
    気温も高くて、空海さん達の鬼ごっこも短かったです

     

        

     

          

     

    あっちこちで、ヒンヤリする場所を探して、ゴロゴロしてました。
     
    今からは徐々にエアコンフル活動になっていくんでしょうね
    やっと電気代減って来たと思ったら、又上がっていくんですね
    節電の為、皆が居る時は、リビングに
    犬も猫も人も集合ですね。
    さて今日の仕事帰り、夕焼けの色がとても綺麗だったんですが
    形が凄く不気味でグロテスクだったんですよ

     

        

     

        

     

    色的には良い事有りそうだったのに
    形的には‥‥不吉
    あっ!明日の皮膚科、又突かれて痛いのかなぁ〜。
    私的には、とっても不吉です。
    posted by: 小梅 | 日々の出来事 | 23:06 | comments(0) | - |
    コメント