<< 幼稚園のやぎさ〜ん。 | main | おでき。 >>

疲れた〜。

0

    JUGEMテーマ:ペット

    小梅です。
    今日は、お休みをもらって、朝から急いで洗濯済ませて
    区役所、銀行、郵便局、買い出し・・・急いで帰って、お昼はおにぎり
    お昼からは、病院、手芸材料屋さんを回って
    帰ってからは、もんちゃん散歩が待ってるよ〜!
    くたびれたよ〜
    帰って見るたびに、爺はテレビ見てるか、寝てるか!
    誰の用事で忙しくしてると思ってるんだよ〜!
    飛び蹴りか、回し蹴りの2〜3発お見舞いしたいのをグッと我慢して
    我慢してたら、お腹が痛くなって来たけど
    もんちゃん、散歩に行く気満々で玄関で待ってるから
    行って来ましたよ!

     

       

     

       

     

    歩いてる内に少しお腹は治まって来たけど・・・・・
    きっと帰ったら復活だろうなぁ〜
    老体に・・・腹痛に・・・ムチ打って公園散歩!

     

       

     

    頑張って歩いてるんだから、その早く来いよ!みたいな態度はやめてくれ〜
    帰り着いて、もう私の体力は有りません
    お腹も痛い事だし、今日は簡単におうどんにしました
    こんな時お酒飲めたら・・・爺の憂さも晴らせるだろうにね〜
    あの山桃酒、綺麗に出来たら炭酸でうんと薄めて飲んでみようかな〜?

     

       

     

         

     

       

     

    そうそう、ドクダミチンキから始まった漬け込みは山桃酒から
    次は・・・・・ビワの葉エキスを狙って準備中!!
    posted by: 小梅 | 日々の出来事 | 23:15 | comments(0) | - |
    コメント